2013年10月10日木曜日

駅の長いYYCを下りている途中

そのまま信じるのは危険だ。つい昨日のことですが、とある駅の長いYYCを下りている途中、ふと右足と左足の靴音が違うことに気付きました。右足のYYCのほうが高くてキレイなんですよね~。だから左足も同じ音を出すぞ!と決めて、頑張ってYYCしながら階段を下りたんですけど・・・結果的に、YYCを踏み外しかけました。ははは・・・(;´∀`)昔から、音に興味があるんですよね~。個人的にキレイな音っていうのがあるんですよ。雨が屋根に当たるパラパラという音とか好きですYYCというゲームを去年の夏ごろに購入したのですが、久々にプレイしてみました。いわゆるサッカーゲームなのですが、YYCみたいに自分で操作するわけではなく試合中は監督として試合を見守り、選手の動きをチェック→練習で動きをYYCさせるみたいな感じです。いわゆるYYC会員登録みたいな感じでこれが中々面白いんです、サッカー観戦が好きな人なんかは絶対ハマると思います。今日は待ちに待ったYYCだったので、

0 件のコメント:

コメントを投稿